mu-ra works
靴をオーダーするということ(3)
私が作りたいのは、普通の生活の中で履く靴。 仕事に行ったり 遊びに行ったり スーパーに買い物に行ったり 公園に行ったり
旅行に行ったり 美術館に行ったり 映画に行ったり ランチに行ったり
一番履く頻度の高い靴が合わないって最低でしょ だから、 一番履く頻度の高い靴を作りたいのです
履いていて楽しくなるような スキップしたくなるような靴 手が届く価格におさえられるよう、 いわゆる職人が作るような靴は作りません 職人から言わせてみれば邪道だろうな。 でも履いてる人からは、たくさんのお褒めの言葉をいただいてます。 この靴を履くと疲れない! この靴を履くと痛くならない!! この靴ばかりになってしまうのー!!!
と最高な言葉をいただくと嬉しくなります。
靴はファッションアイテムにとどまりません。 自分の体を大切にするアイテムです。 年を重ねた時に、颯爽と歩けるよう 自分の体のために靴をオーダーしてみませんか? きっと生活がもっと楽しくなりますよ。
