検索
  • mu-ra works

ランドセルリメイク

思い出のランドセルをずっとそばに



6年間いつも一緒だったランドセル。

​たくさんたくさん思い出が詰まっています。

小学校を卒業してしまったらもう使わないけど、なかなか捨てられないですよね。でも取っておくのも邪魔になるし…。

その思い出のランドセルをずっとそばにおいておけるよう、リメイクしてみませんか。



ペンケースやパスケース、キーホルダーなどが作成できます。

ご自身が使ってもいいし、キーホルダーなどはランドセルを買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてもいいですね。

使い終わった後も、そっとしまっておけるサイズになります。


​作るのはランドセルを使っていたお子さんでもいいし、

お父さんやお母さんでも。

もちろん親子で作るのも素敵です!

お友達と一緒にワイワイ作るのもいいかも。

お友達と小学校の思い出話に花がさきますね。



❖❖ランドセルワークショップ❖❖

6年間使用したランドセルをお持ちいただいて、リメイクをするワークショップです。


<作成可能アイテム>

●メインアイテム

パスケース

ペンケース


●サブアイテム

キーホルダー

三角コインケース




●定 員・・・4人


●参加費・・・3,000円

*親子で参加の場合お二人で5,500円。

その場合それぞれ別にアイテムを作成いただきます。

作成できるのは、おひとりにつきメインアイテムひとつとサブアイテム。

サブアイテムは時間内であればいくつでもどうぞ。


●開催日・・・ご希望に合わせて開催できます。

       春休みや日曜日など休日に対応できますので、日程はご相談ください。

       






















© All Rights reserved mu-ra works.