検索
  • mu-ra works

ベビーシューズワークショップ



大切な赤ちゃんのためにこの世にたった1足の特別な靴を、つくってみませんか?



ワークショップで作成するベビーシューズは13cm。 多くのお子さんが1歳半前後で履くサイズです。 ちょうど、あんよが上手になる時期。 そのころの赤ちゃんの足はふにゃふにゃで、歩き方もまだぎこちない状態。 そんな赤ちゃんの足を、やさしく、そしてしっかりとホールドする作りになっています。 そしてそれに適した素材の牛革、さらにソールは返りの良いゴム素材を使用しています。革は、防水・防汚加工が施されており、キズにも強いものを使用します。 さらに、ワンポイントをお好きにデザインできます。 インソールには名前や誕生日などをいれても!




サイズアウトした後は、たくさん歩いた記念にずっととっておけますね。

大きくなって思い出話に浸れます(笑) これまでに作った方の中には、ステキに額装している方もいらっしゃいます。 きっと特別な靴になることでしょう。

作ってる最中には、靴や足のお話と子供の靴の選び方をレクチャーします。ご自身の靴の選び方にも、もちろん通じるお話です。

赤ちゃんをお連れの方へは、託児ルームを設けています。 当日は託児スタッフに赤ちゃんを預けて、作業に集中することができます。その時間はママの貴重なリフレッシュ時間。

◇受講料:¥10,000(2回分、材料費込) ◇保育料:¥1,500(1人1回につき) ◇定員:6名(託児定員4名)

◆ワークショップには両日程共ご参加いただきます。 ◆お申し込み締切は、託児が必要な場合は1週間前まで、必要ない場合は3日前までとなります。 ◆お子様をお連れの場合は、作業に集中していただくため、必ず託児をご利用ください。 ◆申し込み後のキャンセルは1週間前までは無料。それ以降のキャンセルは受講料と引き換えに、こちらでベビーシューズをお作りしたものをお渡しします。 ◆ご予約はまたはメールにてお願いします。     mail : mura.works@gmail.com

© All Rights reserved mu-ra works.